人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回るお鮨と回らないお鮨

進化しているという回転寿司!

カンブリア宮殿という番組で取り上げられていた「くら寿司」へ
夫のお兄さん家族と行きました。
回るお鮨と回らないお鮨_c0154064_239428.jpg

注文はタッチパネルで!
どのように注文するのか?とか
どうやって注文した物が届くのか?とか
システムがわからず・・・初めはあたふた(笑)
回るお鮨と回らないお鮨_c0154064_2413067.jpg

娘も食べたいよ-!と興味いっぱい^^
子供が飽きないで楽しく食事が出来て、
赤ちゃんが泣いても気にしなくて良くて^^子連れにはいい気がします。

さて、築地に行ったときは
カウンターのお鮨屋さんデビューも果たしてきました。
回るお鮨と回らないお鮨_c0154064_24471.jpg

一応、私も鮨職人の娘だから・・・

と言っても、食べることはもちろんできず・・・
鮨屋のカウンターに座っただけです。

ちなみに築地にある「寿司 岩」というお店でランチを頂いたのですが
夜は1万円以上のお店のようですがランチは1050円からあり
これがとても美味しかった!
ちゃんと目の前で職人さんが握ってくれて、お味噌汁と茶碗蒸し付き。
握ってくださった方が上手だったのもあると思いますが
とっても美味しくて、また行きたい感じです。
by nnoriko513 | 2012-03-04 02:56 | 日本でのこと
<< お座り 久しぶり! >>