人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた~!!!

イタリアでインターネットを使って買い物をすることが
怖くて、、、信用できなくて、届くか不安で、、、
利用したことがありませんでした。

この度、初めて利用してみました!
イタリアでは珍しく日付も指定できたので3月8日を
指定して、昨日は一日家で待機!
アパートには管理人さんがいるのですがやっぱり不安で><

待っても待っても・・・昨日は届かなかった。

これまた珍しく?!配達状況がネットで見られたので
今朝チェックすると9日に配達の車にのせたと書いてあった・・・
イタリアだからね^^そんなものよね!

大丈夫!でも不安で出かけられず・・・
気を紛らわすため?!切り干し大根の煮物、ひじきの煮物、
かぼちゃのスープ、ごまのクッキーを作って待っていました(笑)

あ~今日も届かないと思っていたら

ようやく夕方に届きました^^
あ~良かった。
ネットは便利なはずだけど、、、何かお店に行くよりも疲れた(笑)
届いた~!!!_c0154064_78933.jpg

明日からはこの椅子で離乳食食べられるかな?!
by nnoriko513 | 2012-03-10 07:14
<< 朝のそうじ 初挑戦☆手作り納豆 >>