人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

お友達に頂いた、日本のベビー用のおせんべいを
娘にあげてみるとパクパクと美味しそうに食べました。

さて、イタリアではおやつは何が良いかな???

おせんべいは手に入らないけど
”ぽんせんべい”だったら売っているので試してみることに!
おやつ_c0154064_153276.jpg

Bioのお店に売っていて、
トウモロコシでできている物など色々な種類がありました!
今回はお米のもので塩なしタイプを選んでみました。

早速、あげてみると気に入ったようで
普通に食べました~。
後は、明日のうんちが問題なければ、とても良いおやつになりそうです。
by nnoriko513 | 2012-05-12 01:12 | 育児
<< 手づかみ食べ・・・ ☆3つの楽しみ☆ >>