人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酪農屋さん

私の家の近所にある「酪農屋さん」

名前は勝手に命名しました。。。

ミラノ近郊の農家や酪農所から届いた
野菜や牛乳などの乳製品などを売っているところ。
直売所???って言うのかな?

ここに美味しいキュウリがあります。
(本当は教えたくないけど・・・笑)

冬場は野菜はほとんど(全然っていった方が正しいくらい)
ないのですが今は、色々な野菜があります。
酪農屋さん_c0154064_146571.jpg

サラダ菜もしっかり土付きで売られていて
生き生きしています。
このサラダ菜を食べてからは、
袋入りで売られているスーパーのサラダを
買うことはなくなりました。
酪農屋さん_c0154064_149324.jpg

グリンピースも大粒でぎっしり詰まっています。

これからいっぱい出てくるトマトもとても美味しいので
楽しみにしています♪

後は、トマトピュレも濃厚でお勧めです!
(バジルとか入ってない普通のタイプ)

それからMozzalellaも美味しいです。

沢山の種類の野菜があるわけではないので
私は、まずはこの酪農屋さんに行きある物を買って
その次にNatura Siに買い物に行くのがいつものパターンです。

ご興味がある方は、是非足を運んでください。
子連れの日本人女性がいたら私です(笑)

☆店情報☆

La Cascina in Città
Viale Forze Armate 61
20147 Milano - Italy
(di fronte alle scuole,
zona Forze Armate - Bande Nere).

Orari Negozio:
Lunedì: 15.30 – 19.45
dal Martedì’ al Sabato:
09.30 – 13.00 / 15.45 – 19.45
by nnoriko513 | 2012-06-17 02:00 | CIBO(食べ物)
<< 父の日 See you again.... >>