人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい靴

上手に歩けるようになってきたので
公園用の靴を・・・と靴屋さんへ行ってきました。

歩きはじめの靴だから底が柔らかくて、
かかとの部分をしっかりとガードするタイプが良いとのことで
店員さんにアドバイスをもらいながら決めました!

店員さんのプロフェッショナルな感じが印象的!

私の中では冬用に一足あればいいかな?!という気持ちでしたが
イタリア人的には、外出用、公園用はもちろんですが
今の時期の物と冬用は別!と言う考えのようです。

まだ歩かないうちでも
洋服をイタリア人から頂くときに靴も
コーディネートした物を一緒に頂くことも驚きの一つで

やっぱり靴に対する考え方が違うと感じました。
新しい靴_c0154064_23352588.jpg

何はともあれ靴をゲット!!!

これでいっぱい歩いて欲しいです。
新しい靴_c0154064_233718100.jpg

両手を上にあげてバランスを取りながら
スタスタ?ヨタヨタ歩く姿が微笑ましい。

放っておくとどこまでも前進していってしまい、
追いかけています(笑)

今日は、朝からず~っと昼寝もせずに動きっぱなし・・・
私の方が疲れてしまい
「昼寝してよ~!!!」と試みても寝ない><

日に日に子怪獣はレベルアップしていて、
親の方がついて行けない感じかな(笑)

やっぱり、朝の公園通いをスタートした方がいいみたいです。
靴が大活躍のこと間違いなし^^
お友達との公園遊びが楽しみです♪
by nnoriko513 | 2012-09-08 23:39 | 育児
<< 育児に優しい街と再確認! ランチ会!!! >>