人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車デビュー!!!

自転車デビュー!!!_c0154064_2142147.jpg

我が家もやっと車を購入したのですが
予定よりも納車が一ヶ月先になると連絡が来たので
自転車を買いました!!!

私はまだまだ怖いので
娘は夫の後ろに乗ってもらっています^^

ベビーカーのように嫌がって泣くかな?と心配していたのですが
乗り心地が良いようで、自転車で走り出すとすぐに寝てしまいます。
そんなにも乗り心地がいいのかな???

自転車も車道を走らないと行けないので
怖いし、不安ですが少しずつ慣れたいと思います。

と・・・・自転車生活を満喫しようと思っていたら
車屋さんから電話があり、車が来週くらいには届くとか?!
せっかく買ったのに~(>_<)
でも、私は今後も自転車で移動しようと思います!!!
by nnoriko513 | 2012-10-05 21:11 | 日々のことin Italia
<< 念願のパリ♪ Cappuccino Vega... >>