人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色のベルガモ

秋色のベルガモ_c0154064_722226.jpg

すっかり秋らしくなったベルガモ!

いつもは秋が短くて、夏→冬という感じですが
今年は秋があるような気がします!

今日は、ミラノに住む友人がベルガモに遊びに来てくれました。
電車で1時間なので日本での事を思えば
たいしたことないですが子連れでイタリアの国鉄に乗るのは
一苦労だと思うので、来てもらえたことに感謝!感謝!

私たちがこれから暮らしていくベルガモの街を
そして、私たちのお店の工事の進み具合を見てもらうことが
できて良かったです。
(なかなか進まない内装工事ですが・・・苦笑

でも、観光らしいことがあまり出来なかった事が申し訳なかったけど(>_<)

友人達は、もうすぐ日本へ帰国するので
これからは日本とイタリア、ちょっと距離はあるけれど
お互いに子育てを楽しんでいけたら良いな!と思います。

今日からまた保育園の慣らし保育の再開です!!!
どんな一週間になるのか、不安もあり、楽しみでもあります^^
by nnoriko513 | 2012-10-22 16:03 | 日々のことin Italia
<< 保育園 その後・・・ オーブン >>