人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コネリアーノへ

娘のボーイフレンドのR君に会うために
ヴェネト州のコネリアーノ(Conegliano)という街に
家族で行って来ました。
車で大体2時間半くらいかな?!

雨だったので車から町並みを見るだけでしたが
可愛らしい街でした!
久しぶりに再会した子供達
普通に遊んで居て、、、ブランクは感じないんだ!
コネリアーノへ_c0154064_732835.jpg

もう、写真は上手く撮れない(>_<)
ぶれまくりですが・・・雰囲気は伝わるかな?!

ランチはトレヴィーゾにある
友人達行きつけのトラットリアにて~
コネリアーノへ_c0154064_7372756.jpg

イタリアらしい美味しい料理と
素敵なカメリエーレのいるトラットリアで
やっぱりイタリアは田舎が良いですね~。

大人同士も久しぶりの再会で
いっぱいおしゃべりして、美味しい物を食べました。

また、会えるのを楽しみにしています。
Kファミリーに感謝です!!!
by nnoriko513 | 2012-11-07 07:40 | 日々のことin Italia
<< PASTICCERIA MOR... Pasticceria Rob... >>