人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panettoneの味見!

今週末も雨のBergamo・・・

今朝は、ErbuscoにあるPasticceria Robertoでのんびりと
お茶をしに行きました。

前回もお客さんは居ましたが
今日は駐車場も満車だし、どんどん人が来て
店内も外席もほぼ満席!

もちろんお菓子だけを買いに来る人もいっぱい!

大賑わいでした!!!
Panettoneの味見!_c0154064_6262252.jpg

ブリオッシュは前回のようにバターたっぷりではなく
いたって普通でした・・・。
小さなお菓子類は、さっぱりしていて味のバランスが良かったです。
見た目も綺麗だし、チョコレートもクオリティーが高いのかな?
美味しかったです^^

写真にはないですが
Panettoneも食べることが出来たので試したのですが
すごくすご~くしっとりしていて、美味しかった!!!

今年のPanettoneはここかな?????と
そろそろPanettoneの検討開始です^^

Erbuscoに行くときは、
プチドルチェとお茶を楽しんで欲しいです♪
そうそう、お店の人の感じもとても良いです◎
☆お店情報☆
Pasticceria Roberto
Via Provinciale, 38 25030 Erbusco (BS)
by nnoriko513 | 2012-11-12 06:34 | Pasticceria(菓子屋)
<< みんなで風邪 泣かない!保育園 >>