人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのミラノ

昨日は、夫の歯医者通いのために
久しぶりにミラノへ行って来ました~。

田舎から東京に遊びに行ったみたいな気分(笑)

「人がいっぱいいるね!」
「お店もいっぱいあるね!」
こんな会話をしながら懐かしいミラノを歩きました。

夫の治療中は、お義父さんとお義母さんは買い物♪
私と娘は、お友達のおうちに遊びに行きました。

久しぶりにお友達のMちゃんと遊べて良かったです。
お互いにおもちゃを譲り合えなくて「No No!!!」と言ったり
不機嫌になってみたり、、、困ったな~><とも思うけど
これも成長だと思えば、微笑ましいことだと思います。

私も久しぶりのママ友とのお茶を楽しみました~。
Nさんどうもありがとう❤

歯医者の後は、みんなで久しぶりにお気に入りBarで
お茶をして、靴屋さんで娘の靴を買って、
渋滞回避のために夕食も食べて、、、
ミラノを大満喫して家に帰りました!
久しぶりのミラノ_c0154064_20201982.jpg

by nnoriko513 | 2012-11-16 20:21 | 日々のことin Italia
<< 美味しい野菜 秋色の花束 >>