人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出稼ぎへ・・・・

あまりにもお店が開かないので?!

夫は出稼ぎへ・・・・
(暇な妻と子供も同伴ですが・・・)

知り合いの日本食レストランのオーナーから
月曜日の昼過ぎに
「火曜日から4日間モロッコのマラケッシュで働けない?
日本人の寿司職人が必要なんだ。
ちなみに明日は、マルペンサ空港に朝4時半に来て欲しいんだけど!」

とすごい急なオファーな上に
場所も外国で、時間も早くて・・・普通は無理だけど

とても、とても困っていそうだった上に
働きたくて仕方ない2ヶ月間無職の夫は
働きに行くことに決定!
(我が家の家計のためにもグッドタイミング♪)

初のアフリカ大陸上陸!
昼間の気温は20度くらいで春のようでした。
出稼ぎへ・・・・_c0154064_5442759.jpg

(私たちとコックさん達が滞在したホテルです↑)
by nnoriko513 | 2012-11-26 05:28 | 日々のことin Italia
<< 出稼ぎへ(後編) 美味しい野菜 >>