人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビキッシュ

今は、実家の母が私達の食事作りや娘のお世話の為に
イタリアに滞在しています。

私達のマクロビ食事を作るために
母は、マクロビのレシピ本を見ては日々チャレンジしてくれています!

最近のヒットは「豆腐のキッシュ」
マクロビキッシュ_c0154064_050106.jpg

パイ生地は、ほとんどが全粒粉で出来ているので
香ばしい感じで、とてもサクサク!

中の詰め物は豆腐・人参・タマネギ・マッシュルーム、こくを出すために
ピーナッツクリーム(無糖)を加えてあります。
マクロビキッシュ_c0154064_053686.jpg

想像以上の美味しさだったので(期待値が低かったから・・・笑)
出来たてが美味しいよね~!と言ってみんなで完食!

これはリピ決定のメニューです^^
またお願いします!!!

夫の両親にも、自分の両親にも
お世話になってばかりの私達家族・・・

家族はもちろんですが
周りの友人、仕事仲間、お店のお客さんのおかげで
日々お店で働くことが出来ていることに感謝しています。

マクロビキッシュ_c0154064_12987.jpg

保育園の先生にも感謝!
数ヶ月前の泣きながら通っていたのが嘘のように
楽しく保育園に通っている娘☆
こんなに楽しそうに過ごしているんだ~と嬉しいです。
by nnoriko513 | 2013-02-24 01:04 | CIBO(食べ物)
<< アトピー 手作りの佃煮 >>