人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

近況報告_c0154064_18594852.jpg

写真が上手く回転して修正できません。。。すいません。。。(T_T)
新しいパソコンが恐ろしく機能がイマイチで><

さて、
もう、ブログを見てくれる人はいないかもしれませんが・・・

久しぶりの更新をしてみまします!

娘は、9月から幼稚園に通い始め
慣れるまでには、泣いたり、いやがったりもしたけど
今では毎日楽しく通っています。
親としての心配は、やはり外国人だからと・・・「差別」のような
嫌な思いをするのでは?ということでしたが
怪しげな東洋人として周りから見られていて「大丈夫かな?」と
思う事もありましたが
今は、何とか大丈夫と認識されている感じです(笑)

お店は、、、
無事に昨年末に開店二周年を迎えることが出来ました。
路頭に迷うことなく、仕事があり、お客さんが来てくれることに感謝しています。
人が足りなかったり、なんだかんだと雑用は私に回ってくるので・・・
いつもばたばた!いつになったら落ち着くのかわからないけど
きっと落ち着くことはないんでしょうね。
それは、どこのおうちも同じかと・・・^^
近況報告_c0154064_1905069.jpg


2月の中旬のカーニバル↑↑↑の時の仮装の写真
幼稚園にみんな仮装して登園しました。
前に通っていた保育園は「わ~~~~!」とお祭り気分で
騒ぐ感じでしたが、今度の幼稚園は教育方針からか?
落ち着いた感じ・・・
「仮装して何したの?」と聞いても
「いつもと同じ!」と言う感じで、、、
はじけて遊ばないのかな?と思いましたが
楽しかったようなので、それでいいのかな?!

また、少しずつブログ更新したいと思います。
自分の記録として。
by nnoriko513 | 2015-03-02 19:01 | 日々のことin Italia
<< 父の日 3月19日 一緒にクッキー作り >>